鬼軍曹ジゼルの独り言

スマホゲーム「シノアリス」のギルド「黒猫」のブログです。

基本的な知っておきたいこと

新しく加入した方もいることですし、今回は初心に立ち戻って(というのが何回かあった気がしますが)総合値の上げかた、結果的にコロシアムで貢献度を上げる方法を書きたいと思います。
長く続けていて、こんなん知ってるよ!という人もたくさんいると思いますが、総合値上げで伸び悩んでる人もいそうなので。

強くなる方法はいくつかありますが、それぞれで記事を分けたいと思います。
私の理解していることだけなので、「こんなんも有効じゃない?」っていうのがあればどんどん言ってください。

1.ランク
2.武器レベル、スキルレベル
3.防具
4.ジョブレベル
5.ナイトメア
6.デッキ構築
7.コロシアムの立ち回り方
8.その他

こんな感じで書いていきたいと思います。

記事たくさんありますけど、めげずに読んでみてください。