鬼軍曹ジゼルの独り言

スマホゲーム「シノアリス」のギルド「黒猫」のブログです。

討伐ノスゝメ なるほどわからん

もー文章書くの好きすぎてどんどん長くなるんですよねー。
おかげで分かりにくい長文がだらだらと続いてしまい申し訳ない。

というわけで要点だけ!
「なぜこうなるのか」が気になる人は長い記事見てください。

・武器種は刀剣か射出の多い方をメインに。モノガタリの宝玉で上げられるだけモノガタリスキルを上げる。
・セットは属性染め。メインに選んだ方、選ばなかった方で埋める。20本に足りなかったら槌槍の物攻/魔攻の高い順に入れる。
・防具は討伐対象の特攻防具か、属性武器種の合ったものを使う
・ナイトメアはバフ、属性、念のためSP回復メアをセット

・黒猫ギルドでは20時30分~と23時30分~の討伐で人が集まるため、ギルメン共闘ミッションをクリアするためにこの時間帯でギルメンに協力を求める
・たまに17時30分にもいる
・ホストでクリアして初回クリア報酬をもらう。その後は共闘でもOK

・すぐに結果は出ません。自分のペースで!

なんでこんなに短くまとめられるものがあんなに長くなるのか…
分からないことや疑問点があったらいつでも討伐マニアに聞いてください!

って、殻武器強化の話が全然出てない…後で書きます。
昔の記事にちょっとありますが、また情勢が変わってきているので。